気ままにネットショッピング

ここでは日々のショッピングで、これは良いと思ったアイテムを不定期に紹介していきます!皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

自宅でミニシアター気分!

こんにちは!

本日は初めて買ったミニプロジェクターの紹介です。

私はPCやスマートフォンでよく映画を見るのですが、せっかくなら大画面でも楽しみたい!と思いホームプロジェクターを探していました。

様々なサイトを探して、今回買ったプロジェクターはこちら!

https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y6B8F22

プロジェクターはとても高いイメージがありましたが、こちらは値段もお手頃で安心しました!

届いたので、早速開封!まず最初に驚いたのが・・・

f:id:kdd913:20180707182536j:image

箱に取っ手が付いているんですね!

細かいけど、さり気なく嬉しい要素です!

仕事でプレゼンなどで使う方にも良いですね!

f:id:kdd913:20180707182841j:image

本体のデザインもとてもスタイリュシュ!美しいホワイトカラーですね!

本体も軽くて使いやすかったです。

わかりやすい日本語説明書付きなので、初めてプロジェクターを使う方も安心だと思います。初心者でも、簡単にPCから接続できました。

初めて買ったホームプロジェクターでしたが、この価格帯でも充分に満足できると感じられました!

私のように初めて買う方から、追加で新しいプロジェクターを探している方まで、幅広い方に満足して頂けるプロジェクターだと思います!

 

これから、自宅でミニシアター感を楽しみたいと思います!