気ままにネットショッピング

ここでは日々のショッピングで、これは良いと思ったアイテムを不定期に紹介していきます!皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

はじめての腹筋ベルト

こんにちは!

本日は、はじめて購入した腹筋ベルトの紹介になります。

今回、紹介するアイテムはこちらです。

BNOYCEI EMS 腹筋ベルト 腕筋 腹筋トレーニング 高導電ジェルシート ダイエット「男女兼用 6モード」 https://www.amazon.co.jp/dp/B07C2KMFYQ/ref=cm_sw_r_cp_api_e8yHBbWEPR1MN

通販番組やテレビCMでよく見る腹筋ベルトです。

メーカーによっては数万円はする腹筋ベルトですが、Amazon内ならこんなに安く買えてしまうんですね!

これなら、トレーニング器具初心者にとっても買いやすいですね。

 

到着して。早速巻いてみました。

ジェルを通して、十分に腹筋に刺激されてるのがわかりました。

私の場合は、有酸素運動と連動させて使っています。

腹筋ベルトを巻きながらウォーキングやエアロバイクをすると、巻かない時と比べて倍の汗をかきました。

より、腹筋に負荷がかかっていることを実感できますね!

日々のトレーニングには欠かせないアイテムとなりました!

身体にどのような成果が出るか、楽しみです!