気ままにネットショッピング

ここでは日々のショッピングで、これは良いと思ったアイテムを不定期に紹介していきます!皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

お出かけには必需品!

こんにちは!

本日は新型のソーラーモバイルバッテリーの紹介となります。

買ったアイテムはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B076P4XYJR/ref=cm_sw_r_cp_api_AV6qBb96GYDE1

オレンジの色合いがとても綺麗ですね!

発色が良くて一目惚れでした!

開封してまず驚いたのは、16000mAhという大容量バッテリーですが本体がとても軽かったことです。

これなら、カバンに入れていても負担にはならないですね!

私はクラッチバッグで出かける時にも収納しています。

そして、注目のソーラーシステム!

商品レビューなどを見ていればわかりますが、太陽光だけで本体をフルに充電して使うのはかなり時間がかかるみたいですね・・・

私も本体を充電するときはUSBです。

それでも、陽に当たるだけでエネルギー切れが防止できると思えばかなり便利です。

応急電力として見たら素晴らしい性能です!

外出中ならパワーダウンしないというのは、長時間移動する際にはとても嬉しいですね!

3年ぶりくらいにモバイルバッテリーを買ったのですが、技術の進化に驚きました。

長く使っていきたいと思います!