気ままにネットショッピング

ここでは日々のショッピングで、これは良いと思ったアイテムを不定期に紹介していきます!皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

大容量の万能リュック!

こんばんは!

本日はカジュアルでもビジネス使えるバックパックの紹介です!

今回購入したアイテムはこちらです

ビジネスバッグ Lifeasy 大容量 リュックサック PCバックパック 防水 ラップトップバック USBポート付き 通勤 出張 旅行 https://www.amazon.co.jp/dp/B07DNNP454/ref=cm_sw_r_cp_api_nd1uBb1TTMSRP

シンプルで長く使えそうなデザインですね!

私はシックなチャコールグレーを買いました!

ブラックも良いですが、グレーだとよりカジュアルで使えそうな印象だったのでこちらに。

そして、こちらのリュックはYouTubeでも紹介されています。

https://youtu.be/Nik9i45BD1Q

驚きの収納力ですね!

実際にこれくらいは余裕で入ってしまうので、本当に驚きです。

海外旅行から長期出張まで、様々な場面で使えるハイスペックリュックだと感じました!

皆さんにも心からオススメできるアイテムです!

 

飽きもこないデザインなので、長く愛用しようと思います!