気ままにネットショッピング

ここでは日々のショッピングで、これは良いと思ったアイテムを不定期に紹介していきます!皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

手頃な価格で買える防水カメラ!

こんにちは!

本日は仕事で必要になって購入した、監視カメラの紹介です!

今回、ご紹介するアイテムはこちらです!

Eyedea 200万画素 5500TVL 1080P 監視カメラ 防水カメラ AHDカメラ 弾丸カメラ 2.0MP 3.6mm 1/4’’ CMOS 36 IR赤外線LED ナイトビジョン/IR-CUT機能 CCTVセキュリティNTSCシステム 屋内屋外用 for AHD 1080P 1080N Recorder https://www.amazon.co.jp/dp/B077WWTBHH/ref=cm_sw_r_cp_api_0dTIBbHR8V62G

初めて監視カメラを買いましたが、これくらいの価格帯でも買えることに驚きでした!

届いて、早速事務所のテラスに設置しました。

デザインもシンプルでスタイリッシュなので、景観を崩さずとても気に入りました!

ホワイトカラーがとても綺麗です。

これなら威圧感が少なくて良いですね。

画質も、この価格帯なら十分だなという印象でした。

大雨にも対応可能と聞いて、とても心強いです!

このご時世、一台でも常設しておくと大変重宝しますね。

今後も職場の大事な備品になってくれそうです。