気ままにネットショッピング

ここでは日々のショッピングで、これは良いと思ったアイテムを不定期に紹介していきます!皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

手頃な価格で買える電動シェーバー

こんにちは!

本日は電動シェーバーの紹介です。

今回、紹介するアイテムはこちら

髭剃り 電気シェーバーメンズ 持ち運ぶ便利な3枚刃男性電動シェーバー髭剃り メンズ電気シェーバー USB充電 持ち運ぶ便利 男性フェイスひげ剃り 電動回転式 3枚刃セットラム シェーバー 深剃り LED インジケータ 防水 お風呂/ドライ両用 ヒゲトリマー 旅行携帯用 収納ケースセット 出張ひげそりポータブル 日本語説明書付き トラベル https://www.amazon.co.jp/dp/B07GB7XVGK/ref=cm_sw_r_cp_api_9qkJBbX910P98

5年間使った電動シェーバーを落下により壊してしまい、困っていたところにこちらのシェーバーに出会いました。

シェーバーにあまり予算が当たらない中、この価格帯は大変助かりました。

カラーもメタリックブルーのようなスタイリッシュな色合いで大変気に入りました。

今や、生活家電はデザイン性も重視される時代ですからね!

見た目のカッコ良さもとても大事です!

 

・使ってみた感想

この価格帯なら十分に剃れる性能でした。

特に今回は緊急で買ったので、大変助かりました。

私は肌質が弱く、剃刀負けもしやすいのですが、今のところそのような症状も見られません。

刃先は肌に優しく設計されているなと感じました。

今後、数万円代のシェーバーを買ったとしても、こちらは旅行、出張用として愛用ができそうです。

シェーバーなら、数が増えても使い方が分かられるのがとても便利ですね!

旅先のお供にもしていこうと思います!