気ままにネットショッピング

ここでは日々のショッピングで、これは良いと思ったアイテムを不定期に紹介していきます!皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

急遽、必要になったビジネスバッグ!

こんにちは!

kddです。

本日はAmazonで購入したビジネスバックの紹介です。

今回、購入したアイテムはこちら

windss ビジネスバッグ A4対応 PC収納 就職活動 ショルダーベルト付 2way 撥水加工 肩掛け 通勤 出張 軽量 就活バッグ メンズ ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B07CM23MPM/ref=cm_sw_r_cp_api_aarpBbRZ9Q8DQ

 

先日、私にしては珍しくスーツを着て仕事をする機会がありました。

普段、私はスーツを着ない職種なので、当然スーツを着る機会があると焦ります!(笑)

冠婚葬祭くらいでしかスーツは着なかったので、所謂スーツに合わせるためのバッグは持っていませんでした。

そろそろ1つくらいビジネスバッグも必要か・・・そう思いながら検索をかけていたら、このバッグに出会いました。

お値段もバッグにしては大変お手頃な3000円以下!

まさかビジネスバックもこの価格帯で買えるとは思いませんでした。

この価格帯なら、特定の場面でしか使わないアイテムも買いやすいですね。

早速、購入することにしました!

すぐに届いて、早速手に取りました。

見た目はもちろん、素材感、肌触り、とても3000円以下のバッグには見えないクオリティです。

PCも簡単に入れられたので大変重宝しました!

私のようにたまにしかスーツを着ない人、就職活動で使い込むためのバッグが必要な方などにお勧めできるビジネスバッグでした。

 

今後とも愛用していこうと思います!