気ままにネットショッピング

ここでは日々のショッピングで、これは良いと思ったアイテムを不定期に紹介していきます!皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

1着あれば大満足のオシャレなレインコート

こんにちは!

本日は急遽買って、大満足したレインコートの紹介です!

リンクはこちら

レインコート 自転車 レディース ポンチョ バイク リュック対応 半透明 男女兼用 完全防水 雨具 フリーサイズ 通勤 通学 軽量 収納袋付き 非一次性 (ホワイト) https://www.amazon.co.jp/dp/B07C7XYYX1/ref=cm_sw_r_cp_api_CtNpBb2MG49Z7

私事ですが、この記事を書いている2日後に野外の音楽ライブに出かけるようがありました。

雨天決行の野外イベントに参加する際、困るのは雨対策。

どこでレインコートを買えばいいか迷う方も多いと思います。実際に、私もそうでした。

でも、今は困った時のAmazonがあります(笑)

その時に検索して、出会ったのがこちらのレインコートでした。

特定の状況でしか使わない衣類なので、あまり高い金額は出せないなと感じていたので、この価格帯も嬉しいポイントでした。

翌日に届いてくれたので、週末のライブにもバッチリ間に合ってくれました!

到着後、早速私服の上から試着をしました。

着てみると驚きの軽さ!

サッと羽織れて、コートを着てないような着心地です。

これならスーツの上からでも羽織れますね。

デザインもオシャレで、シルエットも程よくゆとりがあるキレイな形で文句なしでした。

男性の私にも最適なレインコートでした。

折りたためるので持ち運びにも困らないのが嬉しいポイントですね!

 

しっかり雨対策をして、夏のアウトドアを楽しみたいと思います!